会員の皆様へ
8ヶ月間の頒布会誠に有難うございました。あっという間に最終4月の御配りとなりました。
昨年の震災・原発事故以降、我々は勿論、蔵元も大きな不安を抱えておりました。例年通りやろうと決意を新たにした蔵元の苦労は大変なものだったと思います。其れを地元・全国の皆様が温かく迎えて頂いた事は何より支えとなりました。改めまして心より御礼申し上げます。有難うございました。
私が酒屋をしていて思う事、飲む側は勿論ですが、造る側も皆人間であると言う事です。
「美味しかった」と言ってもらわれるお客さんの声は大変うれしいし、このお酒を造って良かったと蔵元が思って頂けるのもとてもうれしい事です。造り手と飲み手の間にいる私たちはこう思っております。
米を作った人、酒を造った人、売った人、飲ませた人、飲んだ人・・。それぞれに温かさがあり、そのぬくもりに触れる喜びを大事にしたい。私も忘れてしまっていたような人間としての心です。そこに一番大事な何かがありますよね。
携わった人の心が酒に宿り、それを飲む皆様が酒の心を汲んでいただく。酒と語る。人間のぬくもりに溢れた喜びを、酒を通して共有出来る様、今後も商いに精進して参りたいと考えております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
今月は会津娘さん720mlが1本です。
本日入荷となりました。
有終の美を飾ってくれるお酒と自負しております。
入荷の連絡は差し上げて参りますが、3月のお配りが遅かったのでご都合の良い時にご返信頂ければ結構ですので、あせらずでどうぞ大丈夫です。
逆にお急ぎの方いらっしゃいましたら、遠慮なく申し付けくださいませ。
どうぞ最後の1本お楽しみくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。